お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランのポニーテール

タレ耳対策で作ったスヌードでしたが、被せるとウランが固まってしまうので最近はしていません。ごはんを前にしても無言の抵抗!とばかりに動かなくなってしまうのです。「ゴムがきついんじゃない?」と父は言いますが、一応ちゃんと採寸して作ったつもりなんですよ…。でも考えてみると、もし自分がタレ耳でごはんの時にシャワーキャップを被らなければならないとしたら…ものすごくイヤですね。咀嚼音が頭にわんわん響いてきそうで…。(もちろん全然平気なワンコもいっぱいいると思いますが)急にウランに対して申し訳ない気持ちになった私です…。今はお花のゴムで耳を結んでいます。こっちの方がまだ耐えられるみたいです。

ポニーテール
ポニーテールウラン


耳なしウラン
後れ毛が昔の斉藤由貴みたいだな…



ウランの耳を束ねていると、なんだか娘(いないけど)の髪を結ってるような気分になります。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい娘ですよ~。
ウランちゃんはゴムを外さないのですね~。
うちの娘はすぐにゴムを外してしまいます(T_T)。
そして頭はぐしゃぐしゃ・・・。

holly_tree ママちん | URL | 2009-07-02 (Thu) 14:14 [編集 ]


>ママちん様
外そうに外せないのです(笑)一度シュシュで結んでみましたが3秒ともちませんでした。以来、このゴムでばっちし束ねています。
子供の髪って細いわ少ないわでゴムで結ぶのが難しですよねー

kotafuku | URL | 2009-07-03 (Fri) 13:44 [編集 ]


いいな~ウランちゃん耳毛もう結べるんだ…
うめはスヌード嫌がらなかったですけどねぇ
スヌードより食い気が断然勝ってるらしくってw
でも食べ終わると器用に取ってますから
嫌なのは嫌なんだろうけど。
でもうちのうめさんは貧毛で結べないので
スヌードしてもらうしかないんだ…
ふさふさ耳毛、羨ましい~!

みっこ | URL | 2009-07-03 (Fri) 16:45 [編集 ]


>みっこ様
うちもうめちゃんみたいに「スヌード→ごはん→嬉しい」と発展していって欲しかったです…。耳毛結べないですか?うちは強引に結んでいるだけかもしれませんよ。ところで耳毛ってよくからまりますよねー

kotafuku | URL | 2009-07-06 (Mon) 10:09 [編集 ]


 
