お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


七夕、ポニョの夜

昨夜、寝る前にこうたろうが「あ!お空見るんやった!」と思い出して、窓から夜空を見上げてみましたが厚い雲に覆われて天の川を見ることはできませんでした。残念。


ポーニョポーニョポニョ
ポニョを観ました



こうたろうが歌う七夕の歌は「軒端」が「置き場」に、「五色の短冊」が「お式の短冊」になり、なんだか鎮魂歌のように聞こえてしまうのでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

七夕でしたね~。
願い事は何かしら?
お式の短冊・・・そういわれるとそうとも聞こえますよね。

holly_tree ママちん | URL | 2009-07-08 (Wed) 13:27 [編集 ]


 
