お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


組み立てよ ! 付録なのだ !!

ディケイド最強の姿、コンプリートフォームに変身せよ!
かっこいいマスクとプロテクターをつけて、
 超パワーを身につけるのだ!!


コンプリフォーム1 
身につけたのだ !!




これは「てれびくん」の付録なのだ !! こんな面倒臭いのがついていると分かってたら買わなかったのだ !! ちなみに、バカボンのパパではないのだ !!



コンプリフォーム2
製作時間は1時間だ !!





2度とごめんだ !!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

激しく同意!

何度でも拍手したい気持ちだわ!

めんどくさいのよねー。
切り離すところからめんどくさい!
ちょっとでも力の入れ所を間違えると、本体まで破けちゃう!
きぃぃぃ!

最初から切り離したのを付録にしてほしいわよね、この年代の雑誌は。
(子供が切り離しから組立までやらないわよね!)

はは | URL | 2009-07-15 (Wed) 14:40 [編集 ]


>はは様
拍手をありがとうありがとう。結構うまくできてると感心するんですが、ややこしや~ややこしや~です。所詮、子供は親頼り…。でもさすがに完成度は高いです。(1コインで買えないわけだ)

kotafuku | URL | 2009-07-15 (Wed) 16:43 [編集 ]


すごい!

はじめまして・・・
書き込んで下さって以来、いつも読ませていただいてます。(笑)

今日は、おっ!と・・・

付録や食玩、自分が買ってあげたのに・・・いつも後悔。(笑)
まずふってある番号が小さくて、切り離しが面倒で・・・完成するも、こどもの動きに耐えられず壊れる・・・泣かれる・・・の繰り返しに悩む祖母ですから・・・見事に作られ壊れる前にキチンと撮影に感動(笑)
付録にひかれて買うのに、付録に悩む・・・完成品を希望する日々です。アハハ

もりママ | URL | 2009-07-15 (Wed) 22:36 [編集 ]


>もりママ様
読んでくださっていたとは!(照)ありがとうございます。ちょうど空くんとは同じ年頃で…。はじめてこの手の本を買ったのはいいのですが、予想外の試練が待っていました。こんな難解なものをもりママさんはご自分で組み立てられるのですか?素晴らしいです。尊敬してしまいます。おっしゃる通り、このコンプリートフォームは既に壊れかけています(笑)何かあったらこの写真を見せることにします。

kotafuku | URL | 2009-07-16 (Thu) 09:01 [編集 ]


 
