お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お当番

待ちに待ったお当番の日。朝起こす時、耳元で「今日は お・と・う・ば・ん やね!」と囁くと飛び起きたこうたろうです。すごいな!お当番効果


今日のお当番
こうたろうはメロングループ



お当番の仕事を ハイ喜んで~! やっている姿が目に浮かびます。誇らしい気持ちなのでしょう。帰り支度をするこうたろうに「今日お当番ちゃんとできた?」と聞いてみました。



帰り支度
「ちゃんと大きな声でせれたよ(できたよ)!」



弾んだ声が返ってきました。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうたろう君、お当番楽しかったみたいですね( ´∀` )
こういうのを楽しみにしてる姿ってほんと可愛い!
うちは先日、保育園でお祭りがあったのですが
朝7時に起きて準備してました。
いつもは8時になってもぐずぐずしてるくせに…
ていうか、18時開始だから準備早すぎ(汗)

ウランちゃん、小食のままなんですね~
小食のキャバなんてめずらしいっ!!
9か月でそのサイズ…かなり豆キャバちゃんですね。
いいな~可愛い~♪
うちも、避妊手術前はどうやってご飯を食べさせるか
悩んでましたね。
食べないからっておいしいもの(缶詰とか)あげてると
ドライフードを受け付けなくなると聞いたので
ドライフードをあげて、30分たったら食べてなくても下げるようにしてました。
そしたら、次のごはんはモリモリ食べてましたね
さすがにお腹すくらしくて。
その子その子に寄って色々みたいですから
いろんな方法を試してみてください~

みっこ | URL | 2009-07-17 (Fri) 09:59 [編集 ]


>みっこ様
お久しぶりです。うめちゃん、総理ちゃんはお元気でしょうか。お祭り、朝からあったのかと思っちゃいましたよ(笑)
そうそう、ウランです。この豆キャバときたら…。時間制限を設けてしてみたこともあるんです。そしたら次のごはんはいけるだろうと。でもダメでした。丸一日も食べないと心配になってきてしまって。一時期は手であげると食べていました。でも獣医さんに「甘えとるね!」と言われてそれからやってません。みっこさんの記事を見ていろいろフードの研究もしてるんですが。とりあえず「食の細い子用フード」で様子を見ているところです。
やっぱりキャバリアはガリガリよりややぽっちゃりくらいがかわいいですよー

kotafuku | URL | 2009-07-17 (Fri) 16:24 [編集 ]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。