お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


うなぎ

柳川までうなぎを食べに行きました。多いと見込んで少し早めに家を出ました。


本吉屋
本吉屋本店です


さすが丑の日、既に店内には行列が。店の中でも結構待たされて、「まだぁ?まだぁ?」と退屈そうなこうたろう。やっとテーブルについたのは到着から1時間後でした。そして食べるのはもちろん…


せいろ蒸し
せいろ蒸しに決まっとうくさ!!



満足満足。やっぱり鰻はせいろ蒸しに限るよなぁ。
店を出る頃には駐車場待ちの車であふれていて、行列はさらに長く続いていました。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んま~。

こ、こうたろうったら、贅沢ぅぅ。

我が家は大黒柱がうなぎ嫌い(高い物に異様に拒否反応を起こす性質あり)なので、土用も火曜も関係ありません。
さんまの蒲焼の方がいいんですってー。
おいしいのにねー、うなぎ。

私もたまにはうなぎ食べたいなー(゚ー,゚*)ジュルルル

はは | URL | 2009-07-22 (Wed) 14:17 [編集 ]


>はは様
私も昔は苦手だったんですけど、いつからでしょうか。身体が欲しがるようになってしまいました…。(スタミナ不足)いつも食べてるわけではなくこの時期だけです。さんまも好きですけど~

kotafuku | URL | 2009-07-22 (Wed) 17:06 [編集 ]


 
