お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ひっぱりっこ

3連休のはずが、誰かさんが熱を出したので5連休になってしまいました。熱でつらそうにしていたのは初日だけ。ウラン、そろそろコロたろうのお相手頼むわ…


ひっぱりっこ1
ひっぱりっこ開始!

ひっぱりっこ2
がうがう

ひっぱりっこ3
がるるっ!

ひっぱりっこ4
ふんがふんが

ひっぱりっこ5
ウラ子、負けないわ!



毎朝職場に休暇願いの電話をするのが憂鬱です。イヤミとか「迷惑だ」とか全く言われないのでなおさら…。電話口で ひとり梨本状態 です。恐縮です


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私より連休が長いじゃないですか!!
でも出かけられるわけではないですよね。
こうたろう君元気になって良かったです(^^)。
kotafukuさんに人望があるから理解ある職場なのですよ~。
良い方に考えましょう♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-07-22 (Wed) 13:23 [編集 ]


わかるわ~

それならいっそのこと「またかい?困るなぁ」って本音を言ってもらった方が・・・。


・・・・。

うそうそ。ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
言われたら、すごいがっくりするから、やっぱり言われない方がいいかな。陰で言ってもらった方が・・・。


でもkotafukuさんは、そう思われてないと思いますよ。
そんなしょっちゅう休んでないじゃないですか。
大丈夫ですよ。気にしすぎ。
 

はは | URL | 2009-07-22 (Wed) 14:14 [編集 ]


せっかくの・・・

こんにちは♪
こうたろう君も3連休初日からお熱だったんですねぇ。もしや、我が家の坊主のがうつったのかしら?
kotafukuさん、1人梨本にならないでぇ・・・。もう、あの顔が頭から浮かんで離れないじゃないぃぃぃ。子供が熱で休むのは仕方ないこと、早くこうたろう君の復活を願いましょうね。って、もう充分元気そうですね。良かった!

kaho | URL | 2009-07-22 (Wed) 16:12 [編集 ]


>ママちん様
グアムに行ってたママちんさんより長期休暇とってしまいました。人望だなんてそんな、絶対ないけど…恐縮です。理解ある職場というのは事実です。

>はは様
職場の中では休暇消費率ナンバーワンですよ。確かに何か言われた方が凹みますね、きっと。でも心の中は…恐縮です。

>kaho様
あらあぶちゃんも…。お互いお大事にってことですね。今日は出勤できました。私は原因不明の鼻水が続いています。今日も箱ティッシュかかえて…恐縮です。

kotafuku | URL | 2009-07-23 (Thu) 10:48 [編集 ]


 
