お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ハチミツの謎

時々、こうたろうから強烈にハチミツの匂いがすることがあります。朝パンにハチミツを塗ったわけでもなく、ハチミツ味のポップコーンを食べたわけでもなく。匂うのは顔の周り、多分鼻息か吐息です。この日は久々に「こうたろうのハニーハント」状態でした。(ファストパスは要りませんー


ハニーハント1
匂いをお届けできないのがすごく残念…



体臭ではないんです。身体からは匂いません。口のあたりから漂う甘い香り…。なんで?どうして?くまのプーさんか!と寝る子に問うてみたり…。フェロモンの一種でしょうか。不思議です。


ハニーハント2
そして今まさに蜜が垂れようとしている



睡眠中でもちょっと眼が開いてしまうのは、哀しいかな私の遺伝です。
どなたかハチミツ臭のメカニズムをご存じの方、またはうちの子もハチミツの匂いします!という方いらっしゃいませんか?気になってパンにハチミツ塗れません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶっ(≧m≦*)

かわいいこうたろう!

と思ったら、目ぇ開いてるしぃ。しかも片目。

ま、うちの2号は両目しかも口も開いてますから。
半開き同盟でも組みますか。


ハチミツの匂いはなんでしょうね。
やっぱり夜中寝静まった頃に山へハチミツを取りに…


なわけないですな。
あんなタオルケットぐるぐる巻きじゃ、夜中に抜け出せないし。


おいしいそうなこうたろう。いいですね!(≧∀≦)

はは | URL | 2009-07-23 (Thu) 17:57 [編集 ]


>はは様
片目なのはたまたまです。両目開眼も普通です。同盟の件は少し考えさせてください…。

ハチミツだからよかったものの、これが納豆臭だったら最悪でした。
発生源を知りたいと思いながら数年が経ちました。
本当になんなんなんでしょう。…「なん」がひとつ多すぎました。

kotafuku | URL | 2009-07-24 (Fri) 09:28 [編集 ]


 
