お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


【第9話】マリンライト

おひさまガーデン最後の仕事はマリンライトの設置です。この日、朝玄関を出ると電気工事の方がちょうど到着したところでした。早いな!午後からはまた雨の予報なので早めにいらしたのでしょう。「よろしくお願いしまーす」と言って家を出ました。夕方帰宅したら、早速こうたろうとふたりで点灯式です。さぁいくわよいくわよー、ポチっとな!(スイッチはウッドデッキにあります)

マリンライト1

マリンライト2

マリンライト3

マリンライト4


マリンライトを設置したら随分と雰囲気がでました。パーゴラ全体がオレンジ色に照らされてとてもいい感じです。んんー♪

とりあえずこれでおひさまガーデンの施工は終了です。次は庭木屋さんに電話して植栽してもらいます。取り置きしてもらっているのはヒメシャラとブルーベリーと、あと…なんだたっけ?ん?んん?…本気で思い出せない。ガビーン


→ 第10話



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵じゃないですか~♪
それにしても広い庭ですね(^^)。
外でご飯も食べられますね!

そろそろ木思い出しましたか??

holly_tree ママちん | URL | 2009-07-29 (Wed) 12:32 [編集 ]


>ママちん様
くぅーっ。まだ思い出せずにいます。くぅー。ママちんさんご存じないですか?(ボケてます私)

kotafuku | URL | 2009-07-29 (Wed) 13:31 [編集 ]


思い出した!

ていうか、父に聞いた結果…
もう1本はジューンベリーでした。
既に1本あるんですが、今度植えるのはもっと大きいやつ、らしい。すっかり記憶が抜け落ちていました(汗)やばいよやばいよ

kotafuku | URL | 2009-07-30 (Thu) 09:51 [編集 ]


素敵なお庭ですね。

おうちも
素敵だし、お姉さんのセンスが
いいんですね。

まりえ | URL | 2009-07-31 (Fri) 23:43 [編集 ]


 
