お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


父子のエプロン

★この記事にはマウスオーバーの仕掛けがあります★

有言実行です。ただ、ただちょっと時間かかったけど…。こうたろうのエプロンを作ったのは去年の12月)でもこれでやっと、お揃いになりました。

お揃いエプロン
マウスをのせると2人の顔が変わります



父のエプロンには刺しゅうをつけてみました。何を刺しゅうするかで2,3日迷いました。そんでもって迷いに迷った結果がこれです。


刺しゅう
マウスをのせると原画がでます



我ながら、自分のセンスを疑うわー。手持ちの刺しゅう糸の関係で、随分と顔色が悪いコックさんになってしまいました。↑↑ツッコミ大歓迎



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱちぱち~♪kotafukuさんのセンスが
キラリと光る作品ですね^^
旦那様、これでさらに料理の腕が上がりそうですね。
この調子で、ガンガン縫ってくださいね~♪
(次はお揃いのランチョンマットとか・・・?)
私はお人形作りに苦戦していて、指が痛いです(泣)

tea | URL | 2009-08-03 (Mon) 14:59 [編集 ]


このコックさん大好きですよ~。
ちょっと顔色悪いけど・・・(^^)。
お揃いエプロンかわいいです。
マウスオーバーの仕掛け、すごいですね!
こんなこともできるのですか!!

holly_tree ママちん | URL | 2009-08-03 (Mon) 15:58 [編集 ]


>tea様(部長)
キラリと光ってますか?(大汗)もっとかわいいコックさんになるはずだったんですが…。部長はお人形作ってるんですか!?すごいですね。細かい作業なんだろうなー 出来上がるの楽しみにしています!

>ママちん様
ある意味超有名なコックさんではあります。でもアヒルだかカエルだか謎です。マウスオーバーは別に技は要りません。検索したらわかりますよ(汗)

kotafuku | URL | 2009-08-04 (Tue) 09:00 [編集 ]


こわー。

父さん。なんかこわーい。
kotafukuさんに無理矢理立たされてます。早く撮れよ。って感じですかー?
そしてなぜ仁王立ち( ̄m ̄*)

そしてコックさん。貧血気味ですか?顔色悪いですよ。

はは | URL | 2009-08-04 (Tue) 09:23 [編集 ]


>はは様
ホント、仁王立ちですね。言われてみれば
でも別に怒ってるわけじゃないのよ…
そして刺しゅうの彼だけどね、きっと私に似たから貧血なのね。でももしかしたら寒くて青ざめてるのかもよ

kotafuku | URL | 2009-08-04 (Tue) 10:07 [編集 ]


 
