お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


夏といえば

8月に入ったのに朝夕はエアコンが全くいらないくらい涼しい福岡です。去年はもっともっと暑かったような気がします。私は暑さに弱いのでこれくらいがちょうどいいのですけど。
ところで夏といえば!何ですか!おかわり組は、


花火
花火です



かき氷
かき氷です




今年は念願のかき氷マシンを買ったので、どんどんバリバリ氷砕くわよ~



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも昨日花火をやりましたよ!
こちらも涼しかったですが今日は急に暑くなってきました。
涼しい方が過ごしやすいですが、夏は暑いくらいの方が気分が良いです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-08-03 (Mon) 16:00 [編集 ]


>ママちん様
「さぁ今日は花火するぞー!」というとこうたろうは小躍りしました。子供って大好きなんですよね、花火。この夏は冷夏だそうで、農作物に影響がではじめているようですね。前言撤回しなきゃ…

kotafuku | URL | 2009-08-04 (Tue) 09:03 [編集 ]


 
