お.か.わ.り.くださぁーい! 



ウランのご近所さん

ご近所には犬を飼っているお宅が多く、散歩中も色んなワンコとすれ違います。今日はウランの近所付き合いの様子をご覧ください。


モモちゃん
お隣のモモさん(コーギー)



裏のダックス
裏の短気犬さん(Mダックス)



新入りが気に入らないのか、垂れ耳がむかつくのか、2頭とも敵対心むきだし…。一方吠えられたウランはというと、ただ静かに相手を観察してるだけ。最初は怖がっていたウランもすっかり吠えられるのに慣れてしまったようです。「ワタシお友達になりたいだけなのに…」



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら他のワンコは怒っているのですか!?
嬉しくて吠えることもありますけど、敵対心むき出しは嫌ですね~。
ウランちゃんは仲良くしたいだけなのにね~(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-08-04 (Tue) 16:30 [編集 ]


ウラン、涙が出ちゃう。

ねー、新参者には冷たいですね。
ウラン、めげずに頑張るのよ~。

はは | URL | 2009-08-04 (Tue) 17:39 [編集 ]


>ママちん様
ウランは犬でも人間でもぜーんぶWELCOME!なんです。なのに…嫌われちまって(涙)でも最近はお散歩中に素敵な彼を見つけて、片思い中です

>はは様
だって、女の子だもん。(タララララ~)
裏のダックスは一生仲良くなれそうもないです。せめて隣のモモちゃんには心を開いて欲しいのだけど…

kotafuku | URL | 2009-08-05 (Wed) 09:01 [編集 ]


 
