お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランのサロンスタイル

この日ウランは久々にサロンでシャンプーしてもらいました。(夏だしニオイが強くなっていて、手に負えないと思ったので)



リボンのウラン
いい香り…でも3日もつかどうか



サービスのリボンでおめかしされて帰ってきました。こうたろうは「かわいいねぇ~女の子やねぇ~」となでなで。でもこのリボンは3時間もちませんでした。(ブルブルッ!と振り落とした)

父「俺のカット代より高い…」そうなのよねぇ、そこがなかなかつらいとこ!料金を考えるとたまにしか連れて行けない。次からはまた自宅シャンプーで…



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も昨日

我が家のおんぷも昨日、シャンプーに行きましたよ。
だんごとおんぷだけにしました、ワクチンはお歳なので、今回はパス(笑)
そして、おんぷは少し毛を短くカット
せっかくのキャバリアキングチャールズスパニエルの巻き毛が・・・子犬の時の状態になりました。アハハ

ウランちゃんもカットされてるの?
可愛いなぁ・・・

獣医さんから、この蒸し暑さですからクーラーはおんぷちゃんには必需ですと言われてねぇ・・・まっ、ワクチンも14歳のおばあちゃんだから、今年は犬達のおかげで、エアコン三昧よ。(笑)

もりママ | URL | 2009-08-05 (Wed) 12:00 [編集 ]


>もりママ様
おんぷちゃんのサマーカット見てみたいです。
そうそう、キャバリアの小ネタを仕入れたので、もりママさんに教えなきゃと思って…もともとイギリス生まれのキャバリア。(ご存じですよね)日本では抜け毛のすごさナンバー1ですが、本家イギリスではそんなにたくさん抜けないそうです。日本の高温多湿な気候が影響しているそうですよ!(ご存じでしたらすみません)ウランはまだ保冷剤で対応できていますが、もっと暑くなったらエアコンのお世話にならないといけませんね。

kotafuku | URL | 2009-08-06 (Thu) 08:55 [編集 ]


ウランちゃん、つやつや~v-353
リボンもお似合いv-238

ブラタンの仔は素のままだと「男の子ですかぁ~」といわれがちじゃないですか?(笑)奏もリボンつけたら女の子らしく見えるかしら?

かなママ | URL | 2009-08-06 (Thu) 11:21 [編集 ]


>かなママ様
奏ちゃんはどう見ても女の子ですよーー??あのスヌードだって…。ウランはまず「犬種は?」と聞かれます。まずはそこから説明です(笑)

kotafuku | URL | 2009-08-06 (Thu) 15:51 [編集 ]


 
