お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


花火大会

こうたろうにとっては生まれて初めての花火大会。日中に比べると風もあって随分涼しくなりました。その風にのって流れてくる夜店のいい匂い。(今日の夕食はリバーサイドレストランよ)河川敷には大勢の人!でも想像していたほどの混雑ではなく、シートの隙間を譲り合う人たちもいて、なごやかな雰囲気でした。

花火大会1
X(エーックス)!…??


花火大会2
こんな風に寝ころんで見ている人が結構いました


花火大会3
暗くなるまで待って…そしてついに、


花火大会4
ドドーン!
「シンケンレッド!それにシンケンイエロー!」叫ぶこうたろう


花火大会5
「シンケングリーン!」


花火大会6
「シンケンブルー!」


花火大会7
「シンケンピーンク!」




こうたろうらしい楽しみ方だった…。私は昔あったカップアイスの宝石箱を思い出したりしました。(ピンクレディーが宣伝してた…あれよあれ)

それにしても…花火を撮るのって難しい!花火モードにしてもシャッターが降りるまで時間がかかって全然使いこなせませんでした。何の為の花火モードですか!ルミちゃん(LUMIX)!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね~花火大会♪
我が家は場所取りと暑さを考えてまだ子連れで行ったことがないのですよね~。
息子が大きな花火が見たいと言い出しました。
来年は連れて行ってあげたいと思っています。
シンケンジャー花火とは想像力が豊かです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-08-06 (Thu) 13:07 [編集 ]


>ママちん様
場所取りは私が職場を抜け出して確保したんですよ。(近いので)暑さは運良く避けられました。でもこどもなので最後までもちませんでした。人混みもあるし、体力も必要ですね。

kotafuku | URL | 2009-08-06 (Thu) 15:55 [編集 ]


どこの花火大会ですか??

筑後川??ん?? 場所的におかしい??

私たちはひかりがおかのじいじばあばとあーちゃんそうちゃんで、福間の花火に行きましたよ。

海岸から見ました。

あーちゃんが「こうちゃんもきたらいいのにねー」
と言ってましたよ。こうちゃん大好きあーちゃんです。

まりえ | URL | 2009-08-08 (Sat) 07:24 [編集 ]


 
