お.か.わ.り.くださぁーい! 



グレープフルーツの香り

「あら?」ウランが何かに気づきました。

なんだこれ…?
ん?なんかここにあるわ。何なの?これ

アロマでふ
クンクンクン。匂うわ。何かしらこの匂い…何かでてるし



ウランが恐る恐る近づくものの正体はこちら。グレープフルーツの精油2、3滴にペパーミントを1滴。爽やかで少しだけ苦みのある柑橘の香りです。

※このアロマディフューザー、新しくなって3時間連続使用が可能になったとか(我が家の旧タイプは1時間)現在先行予約受付中だそうです。(タイムリーにさっき無印からメールがきた)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
