お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ホットドッグとまる味

お弁当を作らなかった日。11時頃売店に行くといつもは完売しているパンが残っていたので「これはラッキー」と思って買いました。

「ホットドッグ」
「ホットドッグ」


最近有名になったんだって?もちろん中身はプレスハムです。
食べるときトースターで焼こうとしたらT先輩にとめられました。「だめだめ、これは焼かないの」そう言って私がもう一個買っていた方のパンを指さし、「焼くならこっちよ。焼きたてにバターをのせたらもう最高」


「まる味」
「まる味」


「ホットドッグ」と並んで2トップと言われるこの「まる味」(←商品名です)
中身はよくある菓子パンで、表面がつるつるしたクッキー生地になっています。
それにしてもなぜこんな名前がついたのだろう?と職場でもたびたび話題になります。ちなみに「しかく味」というパンは見たことありません。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気になります。

まる味・・・。

うちのメタボッチ缶も気になりますよ。

大ちゃんが保険屋さんからもらった
植物のかん?

でっかい芽が出ましたが、しかも
文字が書いてある・・・。

何になるのかは・・・???書いてありませんでした。

まりえ | URL | 2009-08-09 (Sun) 11:18 [編集 ]


 
