お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランです。

わふ!ウランです。

kotafukuは体調不良のため、しばらくブログをお休みします。
ようやく夏らしくなってきたところで
あっさり体調不良に…なんという軟弱者でしょう。
夏という季節が鬼門なのはどうやら本当のようです。

私は飼い犬らしくkotafukuを癒しながら健康を取り戻す
お手伝いをしています。暑いので時々氷をもらいながら。

お休み中もウランのこと、忘れないでね。わふ!
それではまたkotafukuが元気になったらお会いしましょうー。
わふわふ!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に!

ホントに暑いですものね。
しかも天候も乱調気味だし・・・
毎日、夕立が来るのはお庭に水撒かないですむから有り難いけど・・・
それだけ暑いということですものね。

くれぐれもご無理をされませんように・・・
お大事にね!

もりママ | URL | 2009-08-13 (Thu) 16:59 [編集 ]


体調はいかがですか?
暑かったり涼しかったりでいまいちのお天気が続くと体調も崩しますよね。
お大事にして下さい。

holly_tree ママちん | URL | 2009-08-14 (Fri) 13:50 [編集 ]


カムバァァ~ック。

大丈夫ぅ?
見かけによらず、デリケートなのだから気をつけてね。
でもkotafuku節が聞けないと、私の日常も張り合いがなくてボケそうです。
完全復帰して戻ってきてね~。お茶でも飲みながら待ってます。

はは | URL | 2009-08-17 (Mon) 09:47 [編集 ]


あーちゃんもブログ楽しみにまってます!!

お大事に

まりえ | URL | 2009-08-17 (Mon) 10:48 [編集 ]


>もりママ様
もりママさんもおっしゃってくれていますね「無理をしないように…」って。少しくらい無理しないと甘えてると思われそうで怖かったりするんですよね。(もう随分甘えてるくせに!)でも最初に身体の声に耳を傾けるべきでした。反省~

>ママちん様
ありがとうございます。天気のせいにして、実は自分が悪かっただけ…みたいな(笑)

>はは様
ちゃんとお茶飲み続けてましたか?私は薬を飲み続けてました…(自虐?)見かけによらずって、アナタ。いつ見た!?

>まりえちゃん
お盆休みは楽させてもらいました。なんでも義妹におしつけて…(笑)

kotafuku | URL | 2009-08-19 (Wed) 11:45 [編集 ]


 
