お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


残暑・お見舞い

残暑厳しい折、でも私はヒヤヒヤの一週間でした。一度体調を崩すとまるで階段から転げ落ちるように悪化するのは数々の苦い経験の中で証明済みです。結果的に入院は免れて、身体も一応快方に向かっているようので安心しているところです。医師からは「絶対、無理したらいかんよ。ね?」と優しく念を押されてしまいました。はい、おっしゃるとおり。これからは身体がノー!と言うまで頑張ったりしません。できるだけ。


残暑のこうたろう
写真は本文とは一切関係ありません



無病息災はもはやかなわないけど、一病息災ならなんとかいける気がする~♪
お見舞いコメント、どうもありがとうございました。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
体調が快方に向かっているようで良かったです。
本当にあまり無理なさらずにして下さいね。それでなくても、お忙しいkotafukuさんなのですから・・・。

kaho | URL | 2009-08-19 (Wed) 15:32 [編集 ]


え?!入院を免れた?そんなに
悪かったんですねー。

無理されないように。

私なんて、ぐうたら専業主婦してるから
出産後、軽く風邪引いたのが数回くらいで
来てます。

頑張り過ぎない・・・。大切なんですね。

まりえ | URL | 2009-08-19 (Wed) 23:51 [編集 ]


>kaho様
ありがとうございますー。今月の合い言葉は「無理しない」です。でも8月もあと10日くらいですね。早いなー

>まりえちゃん
幸い薬が効いたからね。あとゆっくりさせてもらったから…。つくづく健康第一です

kotafuku | URL | 2009-08-20 (Thu) 09:08 [編集 ]


調子悪かったんですね。
私も持病あるので、常に無理しないようにと
医者に言われるけど、息子が居ては
なかなかのんびりもできませんもんね。
お互い気をつけましょう~
こっちはもう、秋の風ですよぉ。
昨日から幼稚園が始まって、休む時間が
出来てうれしいですっ

SATU | URL | 2009-08-20 (Thu) 10:03 [編集 ]


うむうむ。

>>無病息災はもはやかなわないけど、一病息災ならなんとかいける


そやね。それくらいの気持ちで居た方が気楽だね。
絶対病気なんてしてられない!なんて気張ってたら、逆に疲れちゃうし。

母であっても、妻であっても、その前にkotafukuさんという人間だもの・・・。


私もそんなゆるい気持ちで・・・と思っていますが、頑丈にできているようです。f(^_^;)

ま、回復してよかったよかった。
涼しくなっても、無理せんでよ。
 

はは | URL | 2009-08-20 (Thu) 10:39 [編集 ]


>SATU様
そうですね、お互い持病持ちってことで(笑)気をつけます。幼稚園組は夏休み大変でしたね。また少しは自分の時間が持てますね

>はは様
子供がいるとおいそれと入院というわけにはいきませんよね。だからそうなる前に手を打たないと。kotafukuという人間は見かけによらず(?)意外と打たれ弱いので、姉さん、優しくしてね。

kotafuku | URL | 2009-08-21 (Fri) 09:08 [編集 ]


 
