お.か.わ.り.くださぁーい! 



こうたろうの盆休み

【8月9日】


こうちゃんねぇ はじめて 映画館に 行ったとよー!
朝ママが「今日ばあちゃんと映画に行ってね。ママお熱があるけん…」って言ったけど
こうちゃん ママといっしょに見たいもん 「なんでー!」っていっぱい泣いたら
「…約束やもんね。じゃぁママと行こう」って。 よかったー
やけん、こうちゃん 泣きやんだとよ。えらいやろ?


はじめての映画2

そうそう、これよこれー。こうちゃんが 見たかったのはー
映画館って ちょこっとだけ暗いけん こうちゃん ちょこっとだけ怖かったけど
おイスに座ったら わくわくしてきたとよー。
映画見よったら ママが「あれ、キバやね」とか「ア~マ~ゾ~ン」とか「あれがライダーキックよ。知っとう?」ってひそひそ言ってきたとよ。こうちゃん そのくらい 知っとうってば!

映画が終わって お家に帰ったら まだ夜じゃないのに 
ママ アイスノン持って お二階で寝とったとよ。
こうちゃん ママの病気が早くよくなりますように、って神様にお願いしたとよ。




【8月13日】
トミカ博1

そうそうそう、これよこれー。こうちゃんが 行きたかったのはー
コマーシャルでありよったろ? トミカトミカ、プラレール♪ って
今日はパパとじじと 3人で来たと。ママはね、ウランとお留守番しとうと。


トミカ博2

こうちゃん 運転もせれるよ! あ。ちがった、できるよ!
「せれるよ」って言ったらパパとママに怒られるんやった。
こうちゃんね、大きくなったら パパとママを 海に連れて行ってあげると。
約束やもんねー


トミカ博3

ほら、電車にも乗ったとよー。楽しかったー、こうちゃん。
そしてー、このあとはー、じじばばのお家にお泊まりすると。
ばぁばがおごちそう作ってくれるとよ。 こうちゃん たくあん も食べたいな~♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調はいかがですか?
無理しないで下さいね!
映画いいですね~。
まだうちの息子は怖いようで無理ですがそのうち一緒に行きたいです。
トミカのイベントですか??
楽しそうですね(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-08-20 (Thu) 15:09 [編集 ]


>ママちん様
トミカ博です。私はまだ一度も行ったことありません。ちびっこが沢山来ていたそうですよ。

kotafuku | URL | 2009-08-21 (Fri) 09:09 [編集 ]


こうちゃんの口調、上手ですね!!

ってママですもんね。

様子がよーく伝わってきます。

まりえ | URL | 2009-08-23 (Sun) 01:13 [編集 ]


>まりえちゃん
ちょっとした実況中継みたいでしょ?(笑)

kotafuku | URL | 2009-08-24 (Mon) 09:55 [編集 ]


 
