お.か.わ.り.くださぁーい! 



偽の記憶

いわゆる胎内記憶というものを持つこうたろう。はじめてそれが語られた時は神秘的な内容に驚きと感動を覚えたものです。あれから2年、、、(ここは綾小路きみまろっぽく)今でもときどき、何の前触れもなく話し出すことがあります。



「こうちゃん、ママのお腹におった時ね…」
お腹にいるとき…
「このおにぎり食べたよ~」




嘘よ、嘘!そんな歪んだ偽物の記憶…どう解釈しろと?そういえば先日も






「こうちゃん、ママのお腹におった時ね…
シンケンオー
シンケンジャーのおもちゃで遊びよったとよ~」



それも嘘!やめてやめてー。あの日の感動が薄れてゆく…




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ププッ ( ̄m ̄*)

こうたろうも大人になったね~。
「このおにぎり食べたよ~」
って言った時の顔見てくださいよ。
ひっひっひー。てなんか企んでる顔ですよ。

ま、ママの反応を楽しんでいるんでしょうな。

シンケンジャーのおもちゃは・・・
新しいのが欲しいんじゃないですかねー。
こうたろうなりの「作戦」と見た!
(全然策士じゃないけどね!)

はは | URL | 2009-08-28 (Fri) 11:44 [編集 ]


>はは様
困ったコロたろうです。確かに反応を見ているんでしょうね。こういう風に語り出すとママは聞いてくれる、って。未だに「お腹の中ではずっと寂しかった」といいます。暗いしね!

kotafuku | URL | 2009-08-28 (Fri) 12:54 [編集 ]


こうちゃん、いい顔してますねーー!!

胎内のこといつまで覚えてるんでしたっけ??

あーちゃんに聞いてみないと!!

えっと、こうちゃんはなんて話してくれてたんでしたっけ??

まりえ | URL | 2009-08-30 (Sun) 00:49 [編集 ]


大人の反応を楽しんでいるのでしょうね♪
うちの子は胎内記憶がほとんどなかったので羨ましいです(^^)。
感動ですよね~。

holly_tree ママちん | URL | 2009-08-30 (Sun) 10:38 [編集 ]


>まりえちゃん
是非あーちゃんにも聞いてみてね!でもあまり興味津々で何回も聞かないほうがいいらしいよ。こうたろうが話した内容は↓を見てね。

http://kotafuku.blog72.fc2.com/blog-entry-180.html


>ママちん様
おもちゃにされてるわけですね、私。お腹にいる以前のことを聞き出せなかったのが今でも悔やまれます。さすがにそれは無理?

kotafuku | URL | 2009-08-31 (Mon) 09:39 [編集 ]


 
