お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ふりだしに戻る

夏のプール期間中だけ午睡の時間が復活していた保育園。プール遊びは体力を消耗するというのが理由なのでしょう。せっかくお昼寝なしに慣れてきたところだったのに、と少し複雑な気持ちでした。そして先週がプール納めで、今週からまたお昼寝時間がなくなりました。ということは当然…


再び…
こうなるだろうよ!



ふりだしに戻った。予想通り…


→過去記事「お昼寝がなかった夜は」



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お昼寝なしは眠たいですよね~。
またしばらくすれば慣れてくるのでしょうが、ご飯を食べながら寝てしまう日が続きそうですね(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-08-26 (Wed) 13:05 [編集 ]


しかめっつら。

ふふふ。眠いのに耐えてるけど、目が閉じちゃう顔。おかしいですね( ̄m ̄*)ラブリー

でもこうたろうも大変ね。
うちの1号なんて6歳なのに、まだがっつり昼寝してますよ。
先生に聞いたら「みんな一度寝てたら起きない」そうですよ。
6歳でそうなんだから、こうたろうキツイよね・・・(T-T)
 

はは | URL | 2009-08-26 (Wed) 14:27 [編集 ]


>ママちん様
はい、もう仕方ないとあきらめます。運動会の練習もあってお疲れのようです。お昼寝、なぜなくすんだろう…

>はは様
この眉間をですね、こう指でですね、のばすようにさするんですけどもね、本人はそれどころじゃないようなんですよね。お昼寝アゲイン~

kotafuku | URL | 2009-08-27 (Thu) 09:22 [編集 ]


 
