お.か.わ.り.くださぁーい! 



こうちゃんの収穫祭


2007収穫1じいじとばあばが丹誠込めて作ったお野菜が大きく育ちました。「こうちゃんが収穫できるように」と畑にお野菜を残しておいてくれたんだって!よかったネ。 お気に入りのががぐつ履いて、いざ畑へ出発ー♪
2007収穫22007収穫3
2007収穫4大きなじゃがいも、小さなじゃがいも。 次から次にゴロゴロと出てきます。   「これ、こうちゃんのおいもよ!」 (左)隣にはこんなに大きなキュウリが!デカーい。w(゚o゚;)w (右)カゴいっぱいのお野菜たち。ますますお野菜が好きになるね。
2007収穫52007収穫6
2007収穫7じゃがいもはコロッケに、キュウリはお漬け物になってテーブルに並びました。 今日は父の日。じいじを囲んで久しぶりににぎやかな夕食です。滅多に会えないおじちゃんたちと遊ぶのが刺激的なのか、お風呂に入るまでずっと笑い続けたこうたろうでした。 あっという間に終わった休日。母もとっても楽しかったです。身も心もフルチャージ!です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2007収穫8 「ハァ。ハァ。ハァ。」 いつものように鼻息荒く迫るいとこのあーちゃん。昼寝中に寝込みを襲われたこうたろうは戸惑い気味。 そんなあーちゃん、今日は上手にお座りができました!パチパチ~! つかまり立ちはいつかな?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら☆またまた、あーちゃんも登場ですね。
大好きな倖太郎兄ちゃんに会えて大興奮のあーちゃんでした。
「あーちゃん、こわい・・・」と言わずにまた遊んでね。
あれからブログアップしてるお姉さんがすごい!!

あーちゃん | URL | 2007-06-18 (Mon) 14:18 [編集 ]


昨日は帰って、洗濯してアイロンかけてそのまま寝ましたぁ。明け方またやつが暴れましたけど。
これは数字のマジックです。(日付や時間の表示はなんとでも…)
あーちゃんも落ち着いたらブログデビューする?

こうたろう母 | URL | 2007-06-18 (Mon) 14:55 [編集 ]


 

トラックバック

