お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


北海道のおみやげ

職場の方々がデッカイ道、あ間違えた。北海道旅行から帰ってきました。(私は留守番組)机の上におみやげがいーーーっぱい!置いてありました。


北海道みやげ
新旧とりそろえてございますね



この中で一番好きなのは六花亭のマルセイバターサンドです。職場の皆さんには是非また来年北上していただきたいです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もバターサンドが一番好きですよ~。
近くで北海道物産展をやると必ず買います(^^)。
美味しいですよね~。

holly_tree ママちん | URL | 2009-09-02 (Wed) 13:17 [編集 ]


こんにちは♪
わぁ~!こんなに沢山お土産いただけるなら留守番も悪くないですねぇ。ホント新旧お土産対決!って感じの品揃えですね。
生キャラメルの味って黄色は“バナナ”ですよね?一瞬“ベナナ”と読めて、どんな味?って思ってしまいました~^^;

kaho | URL | 2009-09-02 (Wed) 16:32 [編集 ]


 
