お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


新しい車

運転に全神経を集中!大事に乗るって決めたから。



新車1
わ~れはゆく~(スバル)


新車2
戸惑いその1


新車3
戸惑いその2



エンジンもパーキングブレーキも指一本。まるでパソコンの電源を入れるみたいに。キーをひねったり、停車時に足をギュィーッと踏み込む必要がなくなってしまいました。手応えがなくて少し寂しい気がする私はアナログ人間

今、こうたろうとこの車の名前を考えています。カッコイイ名前にしたい。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり。

スバ夫。

じゃ、芸がないかー。

スバ郎。スバッシュ。スバ助。


でもスバルは盲点でした。いいなー、新車。
ちなみにラフェに代わった時、サイドブレーキが足踏みで違和感を感じた私です。

やっぱり左手でギッと引きたいですね。
 

はは | URL | 2009-09-03 (Thu) 09:40 [編集 ]


元ヤクルトファンの私だとスバ九郎。
いいですね~新車。
私の壊れた車と取り替えてください(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-09-03 (Thu) 13:10 [編集 ]


気になる気なるーーー。

車種が気になります!!

てか、今日は3日木曜日なはず・・・。

なのに、もう日記が更新??

・・・。

てか、お姉さんブログ面白いですよね!!

そんなに面白い人だったとは!!

いつもはクールな美人さんなのに・・・。

われわゆく~って一瞬わかりませんでしたよ!!

ちょっと、今度素のお姉さんの24時間を見てみたいです。

まりえ | URL | 2009-09-03 (Thu) 15:54 [編集 ]


>はは様
ちょっといいかしら?なぜに「スバル」を入れたがる…?普通の名前でいいんですよ。例えば「よし子」とか。実は昨日名前が決まりました。またご報告します

>ママちん様
元、なんですね(笑)ママちんさんの記事を読んで心して運転に臨んでいます。車両保険もつけました。パーティで少しは気持ち軽くなりましたか?

>まりえちゃん
ん…?クールでも美人でもないよ?ブログ投稿は予約機能もついています。だからじじばばのお家にいても記事が勝手に投稿されたりします。便利だね~

kotafuku | URL | 2009-09-04 (Fri) 10:11 [編集 ]


へーーーー、予約昨日なんかあるんですね。

PC関係にかなりうとい真理恵でした・・・。

まりえ | URL | 2009-09-04 (Fri) 15:16 [編集 ]


こんにちは♪
うぉ~、高級車やねぇ~!!
スバルは我が家も軽でお世話になっています。実姉もずっとスバルですなぁ。私自身トヨタ好きなんですが。
アナログな人にとっては慣れるまで寂しいものがありますよね。
ところで、kotafuku家の車は座席にヒーター付きですか?姉の前の車がそうなっていって、メチャクチャビックリしました!!

kaho | URL | 2009-09-04 (Fri) 15:23 [編集 ]


ぬおっ!

今どきは座席にヒーターなんですね?!
それはびっくりです!

え?クールな美人のkotafuku家のスバッシュにはついてる?



え?悪乗りしすぎ?(ノ∇≦*)テヘ
 
 

はは | URL | 2009-09-04 (Fri) 15:26 [編集 ]


>kaho様
ヒーターはついておりませんでした!!ふふ。でもリモコンがついてました。(こうたろう専用)
初スバルは乗り心地がよくて驚きでした。気分はロバートデニーロです。

>はは様
ヒーターはついておりませんでした!!(二回目)車が変わって運転が好きになってしまいました。恐るべしスバル

kotafuku | URL | 2009-09-07 (Mon) 10:11 [編集 ]


 
