お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


愛車の名前

名前が決まりました。
最初は「そうすけ」にしようと思ったけど、その後、スピードルになりました。知ってる人は知っている。知らない人はココをみてね。

色はCMのように白でなく、本家スピードルのように赤でもない。グレーなのだった。
メェェ~

kahoさんへ:あなたの大好きな俳優さんと同じ名前ですが、このことに気づいたのは名前を付けた後でした。お許しいただけますか?



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふぅぅん。

まー無難なところに落ち着いたんじゃなーい、いんじゃなーい(-ε-)



(スバッシュがどっかにいっちゃってふてくされる姉より)

はは | URL | 2009-09-07 (Mon) 12:07 [編集 ]


おしい!!

そうすけ、だったら、うちのそうちゃんみたいで
よかったのにー!!

って、子供みたいなコメントで、
どーもすみません。

まりえ | URL | 2009-09-07 (Mon) 14:04 [編集 ]


こんにちは♪
とっても素敵な名前じゃ、あ~りませんか(爆)
秘かに私がイヌを飼った時に命名したかったのですが、では、それは止めておきます(笑)候補はいくらでもいるので・・・。

そうそう“スピードル”で検索するとカレ以外に出てくるので、なんだろう?と思いクリックして、その存在は知りました。でも声優さんが「浪川大輔」さんだったとは・・・。ますます、スピードルに繋がってますなぁ。と一人受けてました(スミマセン分からない件で受けていて)。

あ、でもkotafukuさん、ちょっと残念!私の好きな俳優さんじゃなく役柄なんです(笑)
とにかく、安全運転だけは心がけてください。

kaho | URL | 2009-09-07 (Mon) 17:12 [編集 ]


>スバッシュはは様
まさかそんなにお気に入りだったとは。ごめんねごめんねー。ゴーンジャーには敵わなかったね

>まりえちゃん
あはは、そうだね。スピードルになってから通勤時間が短縮傾向にあります(スピード出し過ぎ注意)

>kaho様
あら失礼しました。役柄だったのですね(汗)わんこにつける予定があったのに私ってば。もしかして声優さんも一緒なんですか?つながってますねぇ、何かと

kotafuku | URL | 2009-09-08 (Tue) 09:14 [編集 ]


 
