お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


父のチョコバナナ

放生会の露天で売っていたチョコバナナ。でもそこでは買わずに帰って作る、これがおかわり流~。


チョコバナナ1
バナナのパパはチョコバナナ♪


チョコバナナ2
ねぇ、舐めるんじゃなくてさぁ…


チョコバナナ3
噛むの!こうやってガブリと!




私の記憶が確かなら…父がデザート類を作るのはこれがはじめてではないかな。ありったけのチョコをコーティング。容赦ない甘さ!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもチョコバナナ作りますよ~(^^)。
下も食べたがるのでバナナをカットしてそれにチョコとカラフルなチョコチップをかけます。
これを作ってから普通のバナナを食べてくれなくなりました(T_T)。
父さんデザートもいけますね~♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-09-15 (Tue) 13:39 [編集 ]


>ママちん様
カラースプレーですね!露天のにはそれがついていました。(本格的~)普通のバナナを食べてくれなくなったら、ちょっと面倒くさいですね。(笑)

kotafuku | URL | 2009-09-16 (Wed) 14:04 [編集 ]


 
