お.か.わ.り.くださぁーい! 



フレンド・パーク

秋の定例こども会議。会議場はもちろんリュウくんのお家です。いつもお昼やおやつを用意してもらって…ありがとうございます。


リュウくんち
おもちゃに囲まれて幸せなひととき



ようやく新居の間取りが決まったそうで見せてもらったら、目玉が飛び出るような豪邸でした。(我が家の何倍?)早く完成しないかな~。だって来年からは会議場でこども会議だよ~♪
夕方5時頃帰宅して、それからなんと朝まで寝続けたこうたろう。寝過ぎだよ!
そんなシルバーウィーク最終日でした。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちにもあります動物園。
息子はワニがお気に入りでワニだけ別にして遊んだりしていますよ(^^)。
大会議場での大会議も楽しみですね♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-09-28 (Mon) 13:03 [編集 ]


>ママちん様
これおっきいですよね~。沢山入ってるし。ゾウが親子で入っていてかわいいかったです

kotafuku | URL | 2009-09-28 (Mon) 14:07 [編集 ]


 
