お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


怒らないママ

この日我が家はキッズルーム&カフェになってこどもはこどもたちの時間を、大人はしゃべくりアワーを過ごしました。私の即席ピザも今や定番となってきた感じがします。いつもピザだよ!)

仲良し3人組1
「だいじょうぶ、こわくないよ」

2009092803.jpg
お給食の時間

2009092804_20090929090419.jpg
マドンナはカメラが苦手


かこちゃん…なんてかわいいの!強いタイプの女の子ではなくてとってもはかなげなんです。守ってあげたくなるタイプとでも言うのかな。(こうたろうはいつも保育園でよく女の子に怒られてるらしい)

それにしてもかこちゃんのママ、普段家でほとんど怒ることがないそうです。確かにかこちゃんはいい子だけど、ご主人から「もっと怒ってよ」と言われるくらい全く怒らないって…どゆこと?「どんなことで怒る?そんなに怒るようなことって何かある?」って逆に真剣に聞かれてしまいました。そう言われると、確かにそんなに大したことじゃないのに怒ってるよなぁ私…。えいたくんのママとふたりで「私たち怒りすぎ?」と苦笑い。本人は「年の功よ~」と言ってたけど、3歳しか違わないのだ(笑)私もそんな性格だったらもっとこうたろうものびのびできるのになー。自分を見直すきっかけになりそうな一日でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
