お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


しゃぼんだまホリデー


しゃぼんだま週末はじいじ・ばあばの家で過ごした我が家。 でも外はあいにくの雨。梅雨ですからね。退屈だろうと母がスーパーでしゃぼん玉を買ってきてあげました。3本入って98円(税込)。 じいじと一緒にフーッ! はじめてひとりで上手に吹けたねぇ。(´▽`) ノ ストローに気をとられて容器が傾いてしまったりして、ウッドデッキが石けん水でビッチョリになってしまいました。3本入っててよかったワ。
快速電車その後、ばあばのコレクションでもあるプラレールの電車で遊んでいると鼻水がたらーり。。。 やや、その鼻水は何だ?(-_-;  いやな予感は的中し、月曜日は朝から熱がでて保育園をお休みしました。ただの風邪だったみたいですが、念のため昨日までお休みして今朝久々の登園となりました。 写真の電車はJR九州の811系。本人は「かいそくでんしゃ」と呼んでいますが、必ずしも快速とは限りません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

