お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


おかわりムービー

こうたろうがムービー撮れ撮れとうるさいのです。



ゴー!ゴー!筋肉編↓↓↓


「ゴー!ゴー!きんにくー!」と言っています。ときどき「ゴー!ゴー!マッソー(マッスル)!」になります。保育園で覚えてきたようで「それ、どんな時にするの?」と聞いたら

「元気出すとき!」


とキッパリ答えました。なるほどね。というわけで明日は運動会です。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気でますね~♪
こうたろう君かっこいい~(^^)。
運動会はいかがでしたか?
我が家は今週末です。

holly_tree ママちん | URL | 2009-10-13 (Tue) 11:03 [編集 ]


>ママちん様
運動会はビデオをもって走り回りました。(ってわたしのことは聞いてないですよね)本人もゴーゴー筋肉効果(?)で元気いっぱい走り回っていました。週末、晴れるといいですね!

kotafuku | URL | 2009-10-13 (Tue) 15:16 [編集 ]


 
