お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


大運動会

快晴の空の下、こうたろうが待ちに待った大運動会がはじまりました。

かけっこ
こちらに気付いてこの笑顔

鼓笛
鼓笛隊の衣装

お弁当タイム
お弁当…食べきれない



かけっこ、今年は転びませんでした!運動会で輝いている我が子を見ていると目頭が熱くなってきました。ばあばも「昔はあんなに泣いていたのにねぇ…」と涙声でした。来年もまたみんなで見に行けたらいいな。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今からそれじゃ・・・。

年長さんのときの運動会は大号泣ですよ。
年長さんにならないと出来ない演目とかがあるんですよね~。
うちの場合組体操なんですけど。

それを毎年見せ付けられて、自分の子がやると目頭が熱く・・・

どこも一緒ですね。。。:゚(。ノω\。)゚・。ウウウ

はは | URL | 2009-10-14 (Wed) 12:50 [編集 ]


>はは様
ありますあります、組み体操。来年は鼓笛もより高度に…。ははさんとこはそれこそ毎年毎年なにかしら目頭ホット状態でしょうね。。。。:゚(。ノω\。)゚・。ウウウ

kotafuku | URL | 2009-10-14 (Wed) 16:30 [編集 ]


 
