お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウラン 1歳

ウラン1歳のお誕生日。一番嬉しそうにしていたのはこうたろうでした。ウランに追い越されたとも知らないで…(犬の1年は人間の7年)

ウラン誕生日1
スタンバイしています

ウラン誕生日2
バースデーケーキ(犬用・ノンシュガー)

ウラン誕生日3
すぐに完食。ごはんには目もくれず

ウラン誕生日4
これは人間用


いつもより長いお散歩に連れて行ってもらって、父に念入りにシャンプーをしてもらって。夜はかわりばんこに膝枕(膝ベッド?)してもらって。こんな誕生日だけど喜んでもらえたかな?ウラン

・・・にしても犬用ケーキの高いこととiittala!(@ロ@) ←滅多に使わない絵文字で驚きを表現  こんな小さな一切れが1180円。思わずショーケース前でのけぞった私。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Happy Birthday!

ウランちゃん、お誕生日おめでとう!
スペシャルケーキに、ながーいお散歩に、
かわりばんこの膝まくらなんて最高のバースデーではないでしょうか?
かわいいかわいいウランちゃん、
これからもずっと元気でね♪

奏&まま

かなママ | URL | 2009-10-19 (Mon) 16:55 [編集 ]


おめでとう~。

ウラン、おめでとう~。
そっか、もう7歳なのか?!
私の年もあっという間に追い越してください(どんどん追い越して~)

ワンコのケーキ、お高いのねぇ・・・。
ま、7年分と思いなさいよ(byウラン)
 

はは | URL | 2009-10-19 (Mon) 16:56 [編集 ]


知らなかった!

まずはウラン様、お誕生日おめでとうございます!
我が家のだんごと同い年ですね。こちらはでかいけど(笑)
おんぷの1つ下なんだ・・・と、日々の記事のしぐさなどを懐かしく拝見しています。

しかし・・・犬用のケーキなんてあるんですね。
で・・・高い!!(笑)

ウラン様、愛されてますよ!! ←おんぷは羨ましいでしょうよ。(笑)

もりママ | URL | 2009-10-19 (Mon) 18:16 [編集 ]


>かなママ様
ありがとうございます。スペシャルケーキはいささかミニサイズでしたが。(価格はビッグ)最初は「うちの犬」と思っていたのに今ではすっかり家族です。生きてる限りずっと健康が続きますようにと願いました。

>はは様
犬ってそうらしいのよー。だから人の7倍濃い人生(犬生)を送っているってことですね。ケーキが高かったわけがわかりました。そうなんだ、7年分だからなんだ…と納得することにします。

>もりママ様
だんごちゃんと同じ!?にはとても見えないけれど…(笑)おんぷちゃんは先輩ですね。ケーキの生クリームを父が味見してみたんですけど、全く味がしなかったそうです。それでもあんなに喜んで食べてくれてかわいい娘です。

kotafuku | URL | 2009-10-20 (Tue) 10:31 [編集 ]


 
