お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


金木犀の木の下で

近くにドッグランがあったらいいのになー。そう思ったところでないものはないから、いつもの古墳へ。ほんの数人とすれ違ったあとは貸し切り状態になったので、ノーリードでウランを走らせました。ひゃっほ~~い!(by ウラン)


どんぐりどんぐり
おのおのどんぐり探し


金木犀
金木犀の濃い香り



ちょっと寂しいこの古墳、秋はどんぐり山になって金木犀の芳香に包まれるということがわかりました。ここだったらオリオン座流星群もきれいに見えるかもしれないなぁ。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金木犀いい匂いですよね~。
私の実家にもあって大好きな木です(^^)。
オリオン座流星群なのですよね~。
見たいと思いつつ昨晩は子供達と9時に寝てしまった私です。

↓ウランちゃんお誕生日おめでとうございます。
犬は人の7倍なのですよね~。
もうこうたろう君のお姉ちゃんになっちゃいましたね(^-^)。
ケーキ高くてびっくりです!

holly_tree ママちん | URL | 2009-10-21 (Wed) 20:22 [編集 ]


>ママちん様
お隣に大きな金木犀の木があっていい香りだったんですが、昨日帰ってきたら五分刈りにされてました。「花や葉が落ちてご迷惑だったでしょう?」とお菓子までいただいてしまいました。でも香りが半減してちょっと残念です。わんこケーキ、誰に言っても「高い!」と言われます。ですよねぇ

kotafuku | URL | 2009-10-22 (Thu) 09:52 [編集 ]


 
