お.か.わ.り.くださぁーい! 



いっぽんふせあし

ひなたぼっこ1
ひなたぼっこ


ウランが前足一本で伏せしているのを見て「 ”いっぽんふせあし” しとう~。うひゃひゃ~」と大ウケして以来、こうたろうはこのポーズを「いっぽんふせあし」と呼んでいます。どちらかというと「いっぽんあしふせ(一本足伏せ)」じゃないかと思うんだけど、まぁいっか…

ひなたぼっこ2
「いっぽんふせあし」


そして、今日もこうたろうは新しいコマンドを覚えさせようと 「いっぽんふせあし!!」 とウランに向かって命令しています。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーうちのうめもやりますよ、いっぽんふせあし。
この体制になる時に「いっぽんふせあし!」と
いい続けたら覚えてくれるのかも?

みっこ | URL | 2009-10-21 (Wed) 13:29 [編集 ]


>みっこ様
なんとなく片足寒かったりするんでしょうかね。うめちゃんも(笑)ふせの成功率もまだ低いので、いっぽんふせあしをマスターするのは難しいかも知れません。。

kotafuku | URL | 2009-10-22 (Thu) 09:49 [編集 ]


 
