お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


シビれるうどん

父が飲み会だったので、こうたろうとふたりで近所のうどん屋Kに行きました。


うどん待ち
うどん待ち



私が注文した鍋焼きうどん…全く味がしなかった。(ニンジンは生でした)おまけに食後は舌がピリピリ痺れるし。もう行かない、二度と!お口直しにアイスクリームを買って帰りました。ぶぅぶぅ。




お口直し、その2↓↓↓
おふざけします
マウスをのせると、こうたろうがおふざけします



あぁ…今わたしは猛烈にとんこつラーメンが食べたい。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~。すっかり夜更かししてしまいました・・・
うどんやさん、舌がぴりぴりって・・・!
ヤバくないですか!?おなか、大丈夫ですか??
あー、私も本場のとんこつらーめんが食べたいです。
とんこつ醤油、とかじゃなくて、バリバリなとんこつ・・・
んー、食べたい!

tea | URL | 2009-10-24 (Sat) 00:28 [編集 ]


鍋焼きうどんで舌がぴりぴりって、大丈夫ですか??
いまいちなうどんでがっかりですね。
とんこつラーメン、私も好きです(^^)。
そちらで本場を食べてみたいです♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-10-24 (Sat) 17:25 [編集 ]


>tea様
お腹は大丈夫でした。ピリピリももしかしたら単なる気のせいだったのかも…。病は気から。teaさんとんこつお好きですか?それでしたら次回の記事をお待ち下さい!!

>ママちん様
とりあえず生きています。ガッカリすぎてそんな気がしたのかもしれないですけど…。ラーメンはやっぱりとんこつじゃないと食べた気がしない私です。(油っぽいけど)

kotafuku | URL | 2009-10-26 (Mon) 09:26 [編集 ]


 
