お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


なかよしパート2(消しゴムはんこ)

もう終わったかと思いきや、突然復活したりして。そういう波が寄せては返しするんですよね…。あぁ、すみません。消しゴムはんこのことです。

なかよしパート2
なかよしパート2


フリーのイラストを見つけて、犬をウランに変身させました。(垂れ耳としっぽをいじった)顔は全然似てないけど、こういう感じでふたりともよくスキンシップしているんです。本当はこんな風にウランが飛びかかるのはNGなんですけど


寅
どうして虎か…わかるよね?


あーやっぱり目がいかん。ちっちゃいサングラスかけてるようにしか見えないー。他のトラのイラストを探そう。そう、来年は寅年ですよ(城島も阪神にいっちゃったしね…)




去年の今ごろは編み物の波にさらわれていました。(どっぷりと) また編みたいような気もするけど、とりあえずドイリーはたくさんあるから…
去年作ったドイリー



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

多趣味で羨ましいっす(^^)。
消しゴムも編み物も上手に出来ていますよね~♪
もう年賀状なのですよね。
うちは喪中なのですが、ハガキを作らないと。
どちらにしてもハガキを準備ですね!

holly_tree ママちん | URL | 2009-10-31 (Sat) 17:51 [編集 ]


>ママちん様
そうでしたね>喪中
どちらにしてもハガキは必要ですが、内容はシンプルになりますね。郵便局のCMもはじまったことですし、枚数でも数えてようかな

kotafuku | URL | 2009-11-02 (Mon) 16:45 [編集 ]


 
