お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


衣替え

ソファのカバーを替えました。色はアイボリーからブラウンに。

ソファ衣替え1
これが結構な大仕事


ソファ衣替え2
久々にオットマン復活


ソファに乗れないウラン
「どうせワタシには関係ないもんね」という目


なぐさめられて
「まあまあ。こうちゃんがおるやろ?」と添い寝


ウランがソファにあがるのは許されていないのです。上目遣いで何か言いたげなウラン。汚れたカバーはちゃんとクリーニングに出しとかないとね。(面倒でなかなか持っていかない私…)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!

へぇ・・・
ウランちゃんお利口さんなのねぇ・・・
我が家はワクチン、おんぷ、だんごと3匹が占拠してます。(涙)
まっ、ソファで寝てると、慌て者の私が尻尾踏まずにすむけど・・・うふふ
たまに私がお昼寝したい時は、小さくなって割り込むんです。(大笑)

しつけが上手なんですね。

もりママ | URL | 2009-11-07 (Sat) 10:41 [編集 ]


ピッタリ!

こんにちは♪
kotafuku家の冷蔵庫は、キッチンにピッタリと納まって素晴らしい!!ですね。やはり、設計段階でキチンと納まるようにしたのでしょうか?
ソファーのお話でしたね・・・。オットマン!私の憧れ~~~!我が家は置ける程、LDKが広くないので・・・

テーブルに足乗せてます(爆)

お行儀悪すぎですね・・・。ウランちゃんでさえ、こんなにもお行儀が良いのに反省です。
これを見ていたら、ソファー買い換えたい病が再発しそうです。

kaho | URL | 2009-11-07 (Sat) 10:45 [編集 ]


ソファのカバーって変えるものなのですね・・・。
勉強になります。
我が家は皮のものにしたのですが子供達のいたずらで皮がはがれてボロボロです(T_T)。
新しいソファが欲しいのですが、結局破壊されると思うのでもうしばらく我慢します。

holly_tree ママちん | URL | 2009-11-07 (Sat) 15:32 [編集 ]


>もりママ様
本当は乗りたくてたまらないようです(笑)でもウラン、基本のお座りと伏せが未完成です!どっちがどっちかわかってません。お恥ずかしい。

>kaho様
冷蔵庫に目がいきましたか(笑)家より冷蔵庫が先にありましたもんでね…。だからこれ以上の大きさに買い換えることはできません。オットマンは快適ですがやっぱり手狭になります。そのうちまた2階に行くかも…

>ママちん様
うちもまだまだ汚れる可能性があるので替えカバー付きのものにしたんですよ。でもこのカバーが結構高い!!ソファを買い換えるよりましと思って納得しましたが。

kotafuku | URL | 2009-11-09 (Mon) 10:31 [編集 ]


 
