お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


七五三参り

風が冷たい晴れ空の下、七五三参りに行きました。まだ人が少なくてお参りにはちょうどいい混み具合でした。いとこのあーちゃんが艶やかな着物で色を添えてくれました。男女一緒にお参りすると絵になります。

七五三参り1
女の子はやっぱり華やか

七五三参り3
まるでおせち。ばあばのごちそう

七五三参り2
健やかな成長を願っとる鯛(たい)!



11月はおめでたいこと続きです。こうたろうの誕生日や結婚式などなど。風邪ひかないように気をつけよう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごちそう~!

すごいごちそうですね?!
これがお店じゃないってところがすごいです!!
ばあばブラボ~!!

kotafukuさんも、孫が七五三の時が活躍時ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
この写真を残しておいて、参考にしましょう~(ガンバレ~)

はは | URL | 2009-11-05 (Thu) 11:23 [編集 ]


>はは様
さっきね、内緒日記に書き込めなかったんですよ。「イエロー」がだめだったみたいなんだけど…

そうそう、この写真はそのために撮ったんだよ。でも絶対こんなに作れない。私にできるわけがない

kotafuku | URL | 2009-11-05 (Thu) 11:38 [編集 ]


そうそう、それそれ。

イエローがひっかかったのね、NGワードに。
イは良いんだけどもねぇ(ややこしいな)
解除してみたので、今度は受付けてくれると思います。ヨロシク。


それにしても、こうたろう。
おっさんくさい(嗜好)だけあって、スーツが似合うわ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

いや、褒めているのよっ!
ほら、スーツに着られちゃってる子もいるじゃないっ!
でもこうたろうのスーツ姿は、下手なサラリーマンよりしっかり着れててカッコいいわっ!!
さすがこうたろう!

はは | URL | 2009-11-05 (Thu) 16:03 [編集 ]


>はは様
誰がおっさんよ!!でもその通りよ!!
というわけでね…。イ「エロー」がだめだったのね。ははさんは認証せずにがんばってるんだものね。いいわ、イエローは使わずに黄色を使うわー。

kotafuku | URL | 2009-11-07 (Sat) 10:49 [編集 ]


ご馳走おいしそう(^^)。
そしてこうたろう君かっこいいですね~♪
とても似合っていますよ!
我が家はいろいろあり今年の予定を来年に変更しました。
下の子と一緒にやっちゃおうとたくらんでおります。

holly_tree ママちん | URL | 2009-11-07 (Sat) 15:30 [編集 ]


>ママちん様
一緒にやるのもいいと思いますよ。本当に男女揃うと絵になりますから。晴れ姿の写真は是非アップして見せてくださいねーー

kotafuku | URL | 2009-11-09 (Mon) 10:34 [編集 ]


 
