お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


父のマグロ丼

これが男の魚料理たい!シリーズ <まぐろ編>


父のマグロ丼
山かけまぐろ丼(甘めのタレでうまし!)



仕事中、スーパーで買いだし中の父から「マグロ買いに来たんやけど1パックで○○○円なんよね。でも3パック買ったら○○○円でかなり安くなるっちゃん。どうしよっかね?」と電話がありました。そこで迷うあたり、かなり主婦っぽいと思いませんか。というわけでさんまと鮭をプラスして単価を下げてマグロを買ったおかわり組です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んもうぅ~。

相談してくるところがエライ!!
なんて素晴らしいご主人なのでしょう!!
おいしいご飯を作ってくれる上に、家計まで心配してくれる?!
うううう。文句ばかり言って腰の重いうちの旦那に、爪の垢を煎じて飲ませてやりたい~!!

はは | URL | 2009-11-06 (Fri) 10:16 [編集 ]


>はは様
誰がおっさんよ!!あ、言ってなかったね…。ははさんのご主人、会ったことはもちろんないんだけどなんとなくどんな性格かわかっちゃってる私です。さすが「内緒」日記!ご主人の腰や身体が軽くなることを願っています…。

kotafuku | URL | 2009-11-07 (Sat) 10:52 [編集 ]


 
