お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


はじめての写真館

お宮参りの時は写真を撮らずじまいでした。(スナップ写真で満足してしまった)でも七五三はちゃんと撮ることにしました。じじばばも楽しみにしてることだしね。


着付け中
というわけで着付けてもらってます


緊張したー
カッチカチやぞ。(撮影後)


はじめての撮影でものすごく緊張したようです。でも刀を渡された時には思わず胸がときめいてシンケンレッドになったこうたろうでした。お疲れ様~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~!!

こうたろうさま~!!

あ、すいません。思わず黄色い声援をあげてしまいました。


それにしても男前。
スーツといい、袴といい、なんでこんなにしっくりくるのでしょう??
ホントに5歳?!
落ち着きがありますなぁ・・・。

はは | URL | 2009-11-09 (Mon) 15:35 [編集 ]


>はは様
誰が演歌歌うおっさんよ!!…あ、そんなこと言ってない?今どきはドクロの柄なんてのもありましたが、こうたうに似合うのは古典柄しかないとこれにしました。
イエローボイスありがとうありがとう。

kotafuku | URL | 2009-11-10 (Tue) 08:50 [編集 ]


 
