お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


5歳のお弁当

今日こうたろうは5歳になりました。まずは健康で迎えられたことに感謝。「またひとつ(自分たちから)離れていくね」と父に言われました。毎年同じ事言われてるような気がします。いつまでも同じ時間にとどまることはできないと痛感する誕生日。そして今日はお弁当の日でもあります。悩みに悩んだ末、


5歳のお弁当
あ!!「さ」が左右逆になってる~なんかおかしい気がしたんだよ…


↑と、書いたけど。見ようによっては正解にも見える。(かなり斜め向いた「さ」だけど)余計なこと書くんじゃなかったな。

昨日お誕生会をしてたくさん料理を作ったので、今朝は勘弁してくださいって感じでした。天気予報では雨だったのに晴れてよかった。こうたろうの願い事はかなり高い確率で叶います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~。

>>「またひとつ(自分たちから)離れていくね」

父さんの冷静な一言に寂しさを覚えつつ、大きくなっていく嬉しさもあって幸せな日ですね。

もう5歳か。早いのぅ・・・。
(って、叔母でも親戚でもないんですけどf(^_^;) )

はは | URL | 2009-11-09 (Mon) 15:37 [編集 ]


おめでとうございます!

こうたろうくん、お誕生日おめでとう!

孫の空くんは、今月の25日に5歳になるんですよ。
こうたろうくんの方がちょっとお兄さんでした。

これからも楽しく元気にすくすくと・・・祈ってますよ。
ステキなお誕生日のお弁当に母の愛があふれてますね。

もりママ | URL | 2009-11-09 (Mon) 21:28 [編集 ]


こうたろうくん、おめでとう♪
うちの娘と、誕生日が近いんですよね^^
うちも、6日に5歳になりました。
私にしてみたら、きっといつまでも小さい娘ですが、
娘の方はどんどん私から離れていって、
思春期には「おかあさん、もうウザイ!」とか
言われちゃうのかな~と思うと・・・ちょっと
切ない気持ちになっちゃいました。
何はともあれ、こうたろうくんも、うちの子も、
健康で何よりです!元気が一番♪ですよね。

tea | URL | 2009-11-09 (Mon) 22:46 [編集 ]


>はは様
誰がおっさん…は、もういいね。(しつこかった?)ひとりっこなもんで大事にし過ぎかなぁと思ったりもします。切ないけど嬉しい日でした。

>もりママ様
あら、空くんはわたしの誕生日の1日後なんですねー。(11月生まれが多いんです)私の愛が「すくすく」の素になればと思っています。まずは健康第一ですね。

>tea様
元気にしてますか?ブログのぞいておりますよ。(書き込めなくても!)そちらも11月だったんですね、おめでとうございます!どうですか?5歳の娘は。teaさんなら姉妹のような親子になれちゃうんじゃないですか?子はすくすくと、親はいつまでも若々しくありたいですね

kotafuku | URL | 2009-11-10 (Tue) 09:02 [編集 ]


 
