お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


お誕生会ダイジェスト

キャラケーキ【お誕生ケーキ】
おいしいと評判の近所のケーキ屋さん。もしかして、キャラケーキは不得意分野だった?



ロウソク消し【ロウソク】
唾液ミストを遠慮なく撒き散らしながら5本吹き消しました。みんなで拍手!おめでとう。



ベルトとトリガー【プレゼント】
トリガーガムナムマグナムを手にばあちゃんを狙う。この後大人は順番に撃たれました。



そして変身【変身】
関係者各位からのプレゼントでとうとうダブルに変身。お揃いのブリーフもあるよ。





我が家の武器は増える一方です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇遇(笑)

まずはすごいご馳走に拍手!

そして、見事な変身にも!!
我が家も武器が増え続けてますよ。(笑)

そうそう、昨日のレスにて、kotafukuさんは我が主人と同じ誕生日だと判明しました!
主人のお祝いをした夜中にお嫁さんは産気づいたんですよ。
で・・・翌日に空くん誕生でした。

ホント、奇遇ですね。うふふ

もりママ | URL | 2009-11-10 (Tue) 10:25 [編集 ]


お誕生日おめでとうございます♪
またまたすごいご馳走ですね!
そしてかっこいい武器が増えましたね(^^)。
うちの息子もこれから来るであろうサンタクロースと誕生日プレゼントを思案しているようです。

holly_tree ママちん | URL | 2009-11-10 (Tue) 22:47 [編集 ]


>もりママ様
ななんと!そうだったんですかー。偶然ですねえ!ということはもり家も11月は忙しいのですね(笑)あ、そうそうこの武器。なかなか入手困難だったそうですよ~

>ママちん様
ありがとうございます。こどもには素敵な素敵な12月が近づいてきましたね。大人には忙しく物入りな12月だけども…。

kotafuku | URL | 2009-11-11 (Wed) 09:33 [編集 ]


こんにちは♪
出遅れてしまいましたが、こうたろう君5歳のお誕生日おめでとう♪こうたろう君も、もう5歳なのですか月日の経つのは早いですね。

ちの近所ではキャラケーキがめちゃくちゃ上手いお店があるので近所だったら、そこを教えてあげられたのに。でも、味が一番ですものね!!
すっかり「W」なこうたろう君ですが・・・パンツも「W」だなんて「真のオシャレさん」ですなぁ。

↓スティッチ弁当可愛すぎて、身もだえちゃいました。弁当箱マニアとしては欲しいところです。

kaho | URL | 2009-11-11 (Wed) 16:27 [編集 ]


>弁当箱マニア様
これもらったんですよ、前の保育園で。フタが山型になっているので高さのあるおかずもつぶれにくいんですよ。コンパクトだし重宝しています。キャラケーキは生クリームの量が半端じゃないので来年はどうしようかなと思っています。

kotafuku | URL | 2009-11-12 (Thu) 09:51 [編集 ]


 
