お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


カラオケ

もう行くこともないだろうと思っていた場所へ。

はじめてみた
なんだこれ?


歌うのはもちろん…
操作は父にまかせて…


10数年ぶりに行ったカラオケで浦島太郎。今はこんなリモコンで曲を選ぶのか…。でも私は全然使い方がわかりませんでした。さてこの日はこうたろうはカラオケでも歌うのか?という実験です。






実験結果はこちら↓↓↓
動画:ひゃくね~ん さきも~





ご覧のようにジャイアン並みに熱唱しました。(ひとりで1時間)実験大成功~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや、結構うまいですよー!
うちの子なんてびっくりするくらい音痴ですから。
ドレミファソラシド~が全部同じ音程…(;^ω^)

一番新しい記事で、こちらのリンク貼らせて頂いたのですが
良かったでしょうか?ていうか事後報告ですいません・・・。
もしご都合が悪かったら言ってくださいね

みっこ | URL | 2009-11-11 (Wed) 12:30 [編集 ]


>みっこ様
ありがとうございます。カラオケ、総理ちゃんもいかがですか?(笑)リンクのお陰だったんですね、すさまじいアクセス数で…(さすが人気ブログ!)あのうめちゃんのかぶり物、一体どちらで手に入れたんですか?面白すぎますよ

kotafuku | URL | 2009-11-11 (Wed) 14:00 [編集 ]


たのむ!

職場で見てます。字幕スーパー入れてください。


という、冗談はおいといて~。
最後の方、ちらっと後方を向いたのは、ジュースが来たからですか?
ジャイアンほど自分に酔いしれてないように見えますが、おっかなびっくり楽しんだ、という感じですね。
消音で見た分、こうたろうの表情からまた違う感情を読み取ったような気がします。
(え?気のせい?)

慣れたら、振り付けも実験してみてください。


ちなみに私もカラオケは10年近く行っておりません。
浦島太郎仲間~(≧∇≦)
 

はは | URL | 2009-11-11 (Wed) 15:22 [編集 ]


>はは様
字幕スーパーねぇ…。(めんどいわねぇ)今度もし時間があったらチャレンジしてみます。あまり期待しないで待っててね。途中で飲み物が来たの、よくわかりましたね。軽く会釈してるあたりが5歳です。あらあなたも竜宮城でカメ踊りしてた?

kotafuku | URL | 2009-11-12 (Thu) 09:49 [編集 ]


 
