お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


父のサンマ丼

これが男の魚料理たい!シリーズ <サンマ編>


父のサンマ丼
サンマ丼



わたしが「塩焼きにしようっと、簡単だし」と思っていたサンマがご覧の通り。驚くことにこのサンマ、きれいに骨が取り除かれていました。こうたろうの為とはいえ、サンマの小骨まで取り去るなんてこと私にはできない…。ピンセットを手に格闘した父にお手数かけましたで賞364

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小骨まで取るとは素晴らしいですね!
私もサンマ丼食べたいです(^-^)。
父さん、我が家にも出張料理人して下さい。

holly_tree ママちん | URL | 2009-11-12 (Thu) 21:04 [編集 ]


>ママちん様
出張費がねー、高そうですねー(笑)
パパちんさんに頼んでみては??

kotafuku | URL | 2009-11-13 (Fri) 10:04 [編集 ]


 
