お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


おじゃるの作り方

「こうちゃんが折りがみでおじゃる作ってやるねー」というので、「おじゃるって何だ?」と思いながら見ていました。

おじゃるの作り方1
うん、

おじゃるの作り方2
それでひっくり返して?

おじゃるの作り方3
あ…何かわかったかも。

おじゃるの作り方4
やっぱりー?

おじゃるの作り方6
1おじゃる、2おじゃる、3おじゃる…(計7おじゃる完成)



扇子→貴族→貴族の言葉→おじゃる という連想かしらね!
おじゃる丸ができあがると思ったあなた、残念でしたー。作れるかぃ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃる丸が出来るのかと思ってしまいました(^^)。
たくさん扇子が出来ましたね♪
几帳面にきれいに折っていますね!

holly_tree ママちん | URL | 2009-11-12 (Thu) 20:58 [編集 ]


>ママちん様
おじゃる丸だったら自慢できるところでした。(残念)今朝のテレビで天皇皇后両陛下を見て「おじゃる!おじゃる!」と興奮していたので、何かと思えば後ろの金屏風でした。確かにおじゃるだ!

kotafuku | URL | 2009-11-13 (Fri) 10:09 [編集 ]


 
