お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


切って吊すだけ

「来た!次の波が来たんだよ、ママは!」父が自信たっぷりにこうたろうに告げたのは、新しい本が届いた日でした。本の紹介は最後にするとして…まずは出来上がりの作品からどうぞ。(こすか~ ←わかるあなたは博多っこ)

モビール1
しずく (寝室でゆらゆら)


モビール2
緑のハートのトリ (トイレの窓でゆらゆら)


モビール3
リンゴの木 (ダイニングでゆらゆら)



こうたろうはリンゴに見えないらしいが…。こんな愛らしいモビールが簡単に作れてしまうのはこの本のおかげなのです。


モビール4
「北欧の切り紙」


この本の優れたところは、最後に直接切って作れる付録がついているとこなんです。しかも紹介されているモビール全部の!(コピー用の型紙も別についています)


モビール5
ほら、こんな風に


だからあなたはただ切って吊すだけ!カンターン。ハリネズミのモビールを買った時に「あら、意外とお高い…」と思ったんですよね。すごく素敵なインテリアなんだけど。だから自分で作るモビール、おすすめです。


モビール6
クリスマスのモビールもあります




ハリネズミ親子 ←こっちは有名なフレンステッド

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。あります、あります、うちにも。
この本、お友達から頂いたのですが、
ひとつもまともに切れてません><今、途中のまま・・・
モビールって癒されますよね。私も大好きです。
うちは、今日早々とクリスマスツリーを出したので
クリスマスもビールも飾っちゃいたい所です。
やろうかな~・・・やるのか!?どうかなー・・・(笑)

ホームページ、全然更新してないですが、元気です。
諸事情により、いま高校の数学を一生懸命
勉強しています。でも、思いっきり文系なので
もう、発狂しそうです^^;んー!!
近況報告でした♪

tea | URL | 2009-11-16 (Mon) 23:35 [編集 ]


>tea様
あら、途中下車でした?(笑)結構細かいとこありますもんね。それに赤ちゃんがいたらなかなかカッター持ち出せませんしね。クリスマスツリー出しちゃいました?うちはまだです。そろそろ出しちゃいますよ。teaさんお元気ということでよかったです。なんでまた数学を!?と疑問を持ちつつ…応援しています。サインコサインタンジェント♪

kotafuku | URL | 2009-11-17 (Tue) 09:31 [編集 ]


 
