お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


せっせと移動

新しい計画がはじまるので畑の1ブロックを空けることになりました。

移動命令1
レースラベンダーとタイムを月桂樹の隣に移動して、


移動命令2
カモミールとセージとオレガノを強引に隣のブロックに割り込ませました


移動したら
結果オーライ、寂しかったスペースが緑色に



ラベンダーとタイムのこのボリュームときたら。調べてみるとどちらも常緑低木でした。どおりで茎が木質化してるわけだ。でもここは日陰ゾーンなのでこれから育つかどうかは疑問です。(枯れたらゴメン!!)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上の記事にコメントしたらスパム認証されてしまいました(T_T)。
こうたろう君かわいいですね。
うちの息子は胎内(胎内前)記憶が全くないのでこういうことは言ってくれません(T_T)。
こんな素敵なことを言ってくれたら嬉しいですね(^^)。

お庭の新しい計画も楽しみですね!

そうそう、明日(もう今日ですね)お宅に伺いますよ(笑)
父さんとこうたろう君の手料理お願いします♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-11-20 (Fri) 01:54 [編集 ]


>ママちん様
またですね。なんででしょう…。毎度すみません。今ごろ飛行機の中かな?鹿児島の方に行かれるんですね。美味しい黒豚食べてきてください。胎内記憶っていろんなパターンがあるみたいで、調べてみると面白いですよ

kotafuku | URL | 2009-11-20 (Fri) 10:29 [編集 ]


 
