お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランのため息

雨の日が続いて、2日間お散歩に行けてないウラン。心なしか表情も曇りがち。最近は私とお散歩に行くことが多いので、私が帰宅すると「お散歩!お散歩!そうでしょ?そうだと言って!!」と詰め寄ってきます。まぁまぁ、とにかく落ち着いて。「今日も雨やけん、お散歩には行けんの。ごめんね」と言うと「はて?」という風に首をかしげました。この冷たい雨の中お散歩させる勇気はないわ。こうたろうも風邪気味だし


★マウスオーバー(ウランがチラ見します)
ウランチラ見
「こうなったらくるくる猫の会にでも入会しようかしら…」



明日は晴れるって、

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなのかっ!

雨降ってもお散歩って行くんだと思ってたよ~。
そりゃ濡れたらウランも風邪ひいちゃうよね。
恨むなら、おてんとさまをウランでな。
なんちゃって(≧∀≦)

はは | URL | 2009-11-18 (Wed) 17:27 [編集 ]


>はは様
雨降っても雪降ってもお散歩に行く犬もいると思いますよ。私はただ軟弱なだけ。毛が長いので濡れると乾かすのが結構大変なんです。本当は毎日連れて行くべきなんだろうけど。ごめんねごめんねー

kotafuku | URL | 2009-11-19 (Thu) 09:34 [編集 ]


 
