お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


花束贈呈

結婚式に出席しました。こうたろうは無事大役を果たすことができるでしょうか。


結婚式1
乾杯前なのでまだ食べられない


結婚式2
いよいよ出番、しっかりね!


結婚式5
いとこのあーちゃんをエスコートして


結婚式3
新郎新婦へ「おめでとう」


結婚式4
花束のお返しはリクエスト通りメタルシャフトでした



こうたろうが結婚式で花束贈呈をするのは実はこれが2回目。さすが経験者、恥ずかしがることなくやり遂げました。(すべてはメタルシャフトを手に入れるため)




This is メタルシャフト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メタルシャフトのためならエンヤコラ。

そんな感じでしょうか。

でも、こうたろうにとっちゃ、うはうはなイベントでしたね。

ごちそうにジュースは飲み放題。
スポットライトを浴び、花束を渡すだけで褒められ、欲しかったメタルシャフトまでゲット!
いい事尽くしで「また花束はいらんと?」と言われそうですね ( ̄m ̄*)

それにしても、あーちゃんのドレスが可愛くて色っぽい!
お似合いのカップルですなー(いとこだけど)
 

はは | URL | 2009-11-25 (Wed) 11:16 [編集 ]


>はは様
いいこと尽くしだが、長かった…。帰りの車中でそのままおやすみになられました。朝まで。久々の結婚式でも浦島太郎でした。進んでるのね、いろいろと。

kotafuku | URL | 2009-11-25 (Wed) 14:55 [編集 ]


 
