お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


最後の1冊

本屋さんに1冊しかないのを見て、迷わず買いました。思えば写真集を購入するのはこれがはじめてかも?テレビでも紹介されたそうですね。

オヤバカチャン。
オヤバカチャン。


one of オヤバカとして、是非とも手に入れたい本でした。中身はこんな衝撃的な写真のオンパレード↓↓↓


オヤバカシャシン
合成写真です


こどもがまだ丸っこくてプニプニしてるうちにかわいい写真をいっぱい残しておいてあげたいですよね。この本には簡単な合成写真の作り方や写真の撮り方のコツまで丁寧に説明されていて、すぐにでも作りたくなってしまいます。

…というわけで、早速チャレンジ1年生。手元の写真で作ったのでありあわせだけど、次の記事でアップしてみます。お楽しみに?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー!
私も自他共に認める親バカなので
この本魅力的!!
こんな本があるなんて知らなかったなー
さっそく本屋に行かなくては( ´∀` )

みっこ | URL | 2009-11-28 (Sat) 10:29 [編集 ]


おお!
こんな本があるのですね。
私も親バカなのでこの本見たいなあ♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-11-29 (Sun) 18:15 [編集 ]


>みっこ様
本屋さんで見つけることができましたか?この本は見ているだけでも楽しいのでこうたろうは絵本代わりに何度も読んでいます。

>ママちん様
笑える写真がたくさんです。機会があれば是非~

kotafuku | URL | 2009-11-30 (Mon) 08:59 [編集 ]


 
