お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ハイヒール

ハイヒール
7センチのハイヒール







「なんかおかしくね?」と思ったあなたは続きをどうぞ

ホントは茄子
ホントは茄子




すみません。なんだか朝ごはんが足りなかったみたいでお腹がグーグーガンモです。今日は全然頭のエンジンがかかりません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にょ??と思いましたよ(^^)。
朝ご飯が足りないと頭が働かないですよね~。
私は一昨日出勤だったので本日お休みです。
おやつ食べちゃお♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-11-30 (Mon) 14:02 [編集 ]


いやいや。

思わずプッと笑ってしまいましたよ。
グーグーガンモのあたりで。

頭が働かない方がいいんじゃ…

いやいや、キレが足りないわね、やっぱり(-_☆)

はは | URL | 2009-11-30 (Mon) 17:29 [編集 ]


>ママちん様
今日はこんなことがないように、蒸し芋を持ってきたkotafukuちゃんです!でも食べるのが…はばかられる…(悩)

>はは様
キレがあるのにコクもある。そんな感じを目指します。(あなたの好きなBeerみたいね)

kotafuku | URL | 2009-12-01 (Tue) 11:06 [編集 ]


 
